てぃーだブログ › 沖縄のボディピアス専門店TRUTH › TRUTHアイテム☆紹介☆ › GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダント更新しました~

2019年11月14日

GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダント更新しました~

ハイサイで~す♪♪

TRUTH.UNEです☆


先日~☆

TRUTHホームページにて
GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダントのページを更新しました~♪♪
GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダント更新しました~
GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダント更新しました~

https://wp.me/p2KP3m-37L
…………………………


入荷からお時間たっての更新で申し訳ありませんが
TRUTHはボディピアス専門店ですが
ボディピアス以外にもボディピアス関連する物も販売してま~す。

GLASS WEAR STUDIOS(グラス製ボディピアスメーカー)社様が
グラス製ペンダントも作成してますので

TRUTHでも取り扱いスタートしてました♪【過去形笑】

是非グラスジュエリーが好きな方や
GWS社ファンの方
ピアスよりもペンダントが好きな方は♪
おすすめで~す♪♪

GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダント更新しました~
GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダント更新しました~

グラス-ペンダントは
ワンオフ(1個限りの限定品)が多数あります。
在庫なしペンダントはオーダーにて
作成不可の場合もあり
作成可能な場合も価格が毎回変動します。

GWS社様HPにて他の種類もあり
オーダーにて入荷可能です。
Glasswearstudios.ペンダントページ
https://www.glasswearstudios.com/category-s/2578.htm

店頭にてご用意してるのは~☆

マテリアル/素材は~♪
パイレックスグラス(ボロシリケート)

ペンダントサイズにプライスは~

GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダント更新しました~
GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダント更新しました~

◆アナトミカルハート/ロゼア◆
S =約25.5mm=¥8000在庫なし
M=約38.0mm=¥13000在庫なし
L =約51.0mm=¥18000
…………………………

GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダント更新しました~

◆アナトミカルハート/パープルスモーク◆
M=約38.0mm=¥5600 在庫なし
…………………………


GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダント更新しました~

◆スカル/レインボーディクロ◆
約39.0mm x 19.0mm=¥8800在庫なし
…………………………


GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダント更新しました~

◆スカル/ブラック◆
約40.0mm x 20.0mm=¥6400
…………………………


GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダント更新しました~

◆ギャラクシーティアドロップ/レインボー◆
約54.0mm x 26.0mm=¥11200
…………………………


GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダント更新しました~

◆フラワーインプロージョン◆
約36.0mm x 24.0mm=¥6400
…………………………


GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダント更新しました~

◆ジェリーフィッシュ/アンバーパープル.オンブラック◆
約38.0mm x 20.0mm=¥7200在庫なし
…………………………

サイズによって作成不可のカラーがあります!


そして~♪

instagramではすでに更新済みの装着写真ですが~☆


GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダント更新しました~
GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダント更新しました~
GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダント更新しました~


ブランド: Glass Wear Studios
ジュエリー:アナトミカルハート-パープルスモーク/ペンダント
マテリアル:パイレックスグラス
サイズ:M=約38.0mm


GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダント更新しました~
GLASS WEAR STUDIOSグラス-ペンダント更新しました~

ブランド: Glass Wear Studios
ジュエリー:ジェリーフィッシュ/アンバーパープル.オンブラック/ペンダント
マテリアル:パイレックスグラス
サイズ:約38.0mm x 20.0mm

最後に♪♪

GLASS WEAR STUDIOS社製ですので
通信販売も可能です
お気軽にご相談下さい。

通信販売の説明
https://wp.me/P2KP3m-1r


それでは~☆

気になる皆様は~♪

是非♪♪

TRUTHへめんそ~りよ~♪♪

お知らせ↓↓
------------------------
定休予定日は
ホームページをご覧下さい↓↓
http://bd-studio-truth.com/
ご来店予定の際は
一度お電話にて当日の営業時間案内を
ご確認後ご来店下さい。
-----------------------

沖縄の
ボディピアス専門店
Body Decoration Studio
TRUTH

沖縄県北谷町上勢頭
820-7 (1F)

TEL
店舗:098-926-0877
携帯:080-4314-1475

パソコン
bd_studio_truth@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(TRUTHアイテム☆紹介☆)の記事

Posted by TRUTH.スタッフ at 17:19 │TRUTHアイテム☆紹介☆