てぃーだブログ › 沖縄のボディピアス専門店TRUTH › TRUTHアイテム☆紹介☆ › ANATOMETALプロングセットラウンドジェム更新しました~☆

2020年01月13日

ANATOMETALプロングセットラウンドジェム更新しました~☆

ハイサイで~す♪♪

TRUTH.UNEです☆


本日~☆

TRUTHホームページにて
ANATOMETAL
プロングセットジェム
ラウンドカット/スレデットパーツのページを更新しました~♪♪

ANATOMETALプロングセットラウンドジェム更新しました~☆

http://wp.me/p2KP3m-c8
…………………………

先日のブログで申しました
ANATOMETAL(アナトメタル)社製の
NEWジェムストーンで~す☆

ANATOMETALプロングセットラウンドジェム更新しました~☆

ANATOMETALプロングセットラウンドジェム更新しました~☆



店頭にてご用意してるのは~☆

マテリアル/素材は~♪
インプラントグレード
チタン/6AI4VELI (ASTM保証F-136)
(スレンレス製.18金製をオーダー可)

ゲージサイズは~★
18Ga(1.0mm)/16Ga(1.2mm)用=1.0mm
14Ga(1.6mm)/12Ga(2.0mm)用=1.2mm
(その他の太さもオーダー可)

ジェムサイズは~♪
1.5mmから~♪♪
2.0mm
2.5mm
3.0mm
4.0mm
5.0mm
6.0mm
8.0mmまでご用意してま~す。

そして

すっかり入荷しご紹介が遅くなりました
ジェムストーンも一緒に更新しました~☆



ANATOMETALプロングセットラウンドジェム更新しました~☆

チタン/ハイポリッシュ
ジェム/スモークグレイ
…………………………


ANATOMETALプロングセットラウンドジェム更新しました~☆

スモークグレイは
2016年に入荷して撮影も完了してましたが
すっかり更新忘れてました。
すみませ~ん。




ANATOMETALプロングセットラウンドジェム更新しました~☆

チタン/ハイポリッシュ
ジェム/ペリウィンクル
…………………………

ANATOMETALプロングセットラウンドジェム更新しました~☆

チタン/ハイポリッシュ
ジェム/ピスタチオ
…………………………

ANATOMETALプロングセットラウンドジェム更新しました~☆

チタン/ハイポリッシュ
ジェム/プライムローズ
…………………………

ANATOMETALプロングセットラウンドジェム更新しました~☆

ペリウィンクル.ピスタチオ.プライムローズも
申し訳ありませんが
2017年には入荷し撮影終わって更新を
すっかり忘れました。
すみませ~ん


ANATOMETALプロングセットラウンドジェム更新しました~☆

チタン/ハイポリッシュ
ジェム/オーロラ
…………………………

ANATOMETALプロングセットラウンドジェム更新しました~☆
ANATOMETALプロングセットラウンドジェム更新しました~☆

オーロラは去年後半のNEWジェムです♪
私UNE個人的に好きなジェムです☆



ANATOMETALプロングセットラウンドジェム更新しました~☆

チタン/ハイポリッシュ
ジェム/ダスティモルガナイト
…………………………

ANATOMETALプロングセットラウンドジェム更新しました~☆

チタン/ハイポリッシュ
ジェム/ロンドンブルー
…………………………


そして去年2019年末のNEWジェム
ダスティモルガナイト.ロンドンブルー♪

基本ジェムストーンは
シンセティック(人工石)がメインですが

ロンドンブルーにダスティモルガナイトはセラミックジェムで~す☆

まだ装着してる方いませんので
装着写真が欲しいで~す♪笑

是非NEWジェムが気になる方はお早めに~♪笑


それでは~☆

気になる皆様は~♪

是非♪♪

TRUTHへめんそ~りよ~♪♪

お知らせ↓↓
------------------------
定休予定日は
ホームページをご覧下さい↓↓
http://bd-studio-truth.com/
ご来店予定の際は
一度お電話にて当日の営業時間案内を
ご確認後ご来店下さい。
-----------------------

沖縄の
ボディピアス専門店
Body Decoration Studio
TRUTH

沖縄県北谷町上勢頭
820-7 (1F)

TEL
店舗:098-926-0877
携帯:080-4314-1475

パソコン
bd_studio_truth@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(TRUTHアイテム☆紹介☆)の記事

Posted by TRUTH.スタッフ at 17:10 │TRUTHアイテム☆紹介☆