てぃーだブログ › 沖縄のボディピアス専門店TRUTH › TRUTHの☆日常☆ › 今月キャンペーン☆アイテム☆ › 毎年恒例!TRUTHからクリスマスプレゼント~☆50%OFFセールしま~す☆

2019年12月23日

毎年恒例!TRUTHからクリスマスプレゼント~☆50%OFFセールしま~す☆

ハイサイです!!

TRUTH.UNEで~す♪♪


皆様~!

いつも当店TRUTHをご利用いただきまして
ありがとうございます!!


明日は~♪
クリスマス.イブですYo~☆:D


毎年恒例になってますので
知る人ぞは知るTRUTH後期セールやりますYo~♪♪

6月の周年感謝セールを逃したお客様から
多数ご希望ありましたので
TRUTHから皆様に感謝の気持ちを込め~☆
今年最後の最大セール50%OFFプレゼントしま~す♪♪

なので♪
近日ご来店いただいてる方には
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
前日が!
完全告知になります。(Aタイプw)

問い合わせ下さいました
常連のお客様には25日と申した方もいたと思いますが

今年の25日は
私UNEが私用の為お休みになります(店舗は営業してます)ので
毎年楽しみにしていただいてるお客様もいますので
セール中止するよりは
24日にてセールを決行する事にしましたのでご理解お願いしま~す♪♪


毎年恒例!TRUTHからクリスマスプレゼント~☆50%OFFセールしま~す☆


店頭にてご用意してます~♪
全ジュエリー50%OFF感謝セールしま~す♪♪

全ジュエリーですので♪
18K.14Kゴールジュエリーもセール対象にしますYo~♪♪

ですが!!
ジュエリーが50%OFFセール対象ですので
ジュエリー装着時のコスト等はセール対象外ですので
ご了承下さ~い!!!


日頃~☆

TRUTHのHPにブログを
観覧していただいてる皆様に~♪

TRUTHアカウントの
Facebook(フェイスブック)
Twitter(ツイッター)
instagram(インスタグラム)

をイイネ♪またはフォローしてる皆様のみの対象セールになりますので

必ず~☆

ご来店時や~♪
お会計前には~♪♪

ブログ!
ツイッター!
フェイスブック!
インスタグラム!

見ました!
または
合言葉の☆メリークリスマス!☆を
スタッフに伝えてくださ~い☆笑

スタッフに伝えない方はセール対象できません!!笑
本当!!です。

得にイケメン担当のしょう太郎には伝えて下さい♪笑

後日このセール情報を知ったとしても
適用できませんのでご理解宜しくお願いします。
日頃からTRUTH情報をチェックしてる方限定セールです★

もし今回のセール逃しても
在庫処分セール10%~40%offは26日からスタート予定ですので
そちらも宜しくお願いしま~す☆


そして♪♪

注意ですが~☆

TRUTHの店頭に出してある全ジュエリーのみ♪♪
(店頭にだしてないNEWジュエリーはまだ撮影が終わってない為対象外です)

店頭にあるジュエリーがセール対象ですので
在庫がないオーダージュエリーは
ご注文いただきますと通常価格になります。
そして
現在ジュエリー注文中の方や見積作成しご入金待ちの方
セール期間内の受け取り等は
セール対象外の通常価格ですのでご了承願いします☆

そして現在セール中のジュエリーは
通常価格から50%OFFの対象になります♪


なので~☆

やはり早めにご来店いただいた方が!!

ジュエリーが沢山選択できますよ~♪笑


営業時間は13時から20時まで営業しま~す♪


そして通信販売のお客様も日ごろTRUTHをご利用いただきまして
本当に感謝してます!!
ありがとうございま~す!

ですので!


もちろん♪♪
通信販売のお客様も期間内に
注文いただけましたらセール対象で~す。

但し
通信販売に関しては
大変申し訳ありませんが
18K.14K-Gold(金製)ジュエリーに
ANATOMETAL社製ジュエリーに
GORILLA GLASS社製ジュエリーは
通信販売いたしてませんので
その他のブランド様にGold(金製)ジュエリー以外のみ通信販売可能です♪♪


店頭にご来店のお客様は
全てのジュエリー対象です♪♪

通信販売はご利用の際こちらをチェックして下さいね↓↓

通信販売の説明
http://wp.me/P2KDZv-M

通信販売は
12/24(火)0時1分から~12/24(水)23時59分までに
ご注文メールいただけました方のみです。
50%OFFセールになります♪♪

通信販売も必ず合い言葉!!下さ~い
合い言葉ない方は通常価格ですのでご理解お願いしま~す★

以前合い言葉ない方はセール対象しませんでした!笑

そして今回は10周年記念に
TRUTHストラップ作成しましたので~♪


毎年恒例!TRUTHからクリスマスプレゼント~☆50%OFFセールしま~す☆

毎年恒例!TRUTHからクリスマスプレゼント~☆50%OFFセールしま~す☆

通常販売価格1000円ですが♪
周年セールの際もプレゼントしましたので
今回は欲しい方のみプレゼントしま~す♪

欲しい方はお声かけて下さ~い♪
通信販売の方もストラップコメントお願いしま~す。★


ちなみに
50%OFFってどれくらい?

例えばお会計合計金額が
¥500=¥250☆ ☆250円お得☆
¥1000=¥500☆ ☆500円お得☆
¥5000=¥2500☆ ☆2500円お得☆
¥10000=¥5000☆ ☆5000円お得☆
¥30000=¥15000☆ ☆15000円お得☆


なのでこの機会を利用し♪

是非♪♪

TRUTHへめんそ~りよ~♪♪


毎年恒例!TRUTHからクリスマスプレゼント~☆50%OFFセールしま~す☆


お知らせ↓↓
------------------------
定休予定日は
ホームページをご覧下さい↓↓
http://bd-studio-truth.com/
ご来店予定の際は
一度お電話にて当日の営業時間案内を
ご確認後ご来店下さい。
-----------------------

沖縄の
ボディピアス専門店
Body Decoration Studio
TRUTH

沖縄県北谷町上勢頭
820-7 (1F)

TEL
店舗:098-926-0877
携帯:080-4314-1475

MAIL
bd_studio_truth@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(TRUTHの☆日常☆)の記事