てぃーだブログ › 沖縄のボディピアス専門店TRUTH › TRUTHアイテム☆紹介☆ › Body Vision Los Angeles(BVLA)14Kゴールド スパイダーウェーブエンドパーツ更新しました♪

2019年01月22日

Body Vision Los Angeles(BVLA)14Kゴールド スパイダーウェーブエンドパーツ更新しました♪

ハイサイで~す♪♪

TRUTH.UNEで~す☆


昨夜~☆
TRUTHホームページに
ボディジュエリーを更新しましたので~☆

気になる皆様は~☆

是非♪

見てみてくださ~い♪



更新しましたボディジュエリーは~☆

こちらの~☆




Body Vision Los Angeles
14Kゴールド
スパイダーウェーブ/スレデットパーツ
https://wp.me/p2KP3m-2V9
…………………………
Body Vision Los Angeles(BVLA)14Kゴールド スパイダーウェーブエンドパーツ更新しました♪
Body Vision Los Angeles(BVLA)14Kゴールド スパイダーウェーブエンドパーツ更新しました♪
Body Vision Los Angeles(BVLA)14Kゴールド スパイダーウェーブエンドパーツ更新しました♪

入荷してお時間たってますが♪
TRUTHでは初入荷のジュエリーの~♪
スパイダーウェーブ(蜘蛛の巣)デザインのエンドパーツで~す☆

Body Vision Los Angeles(BVLA)14Kゴールド スパイダーウェーブエンドパーツ更新しました♪


店頭にご用意してるのは~♪♪



◆マテリアル/素材◆
14K-GOLD(14金製)

◆デザインサイズ◆
スパイダーウェーブ=10.0mm
…………………………

Body Vision Los Angeles(BVLA)14Kゴールド スパイダーウェーブエンドパーツ更新しました♪
Body Vision Los Angeles(BVLA)14Kゴールド スパイダーウェーブエンドパーツ更新しました♪

14K-ゴールド/イエロー
…………………………

Body Vision Los Angeles(BVLA)14Kゴールド スパイダーウェーブエンドパーツ更新しました♪
Body Vision Los Angeles(BVLA)14Kゴールド スパイダーウェーブエンドパーツ更新しました♪

14K-ゴールド/ホワイト
…………………………
ローズ(ピンク)ゴールドは
オーダーにて入荷可能ですYo♪


◆ゲージ/スレデットサイズ◆
18Ga/16Ga用(1.0mm)と14Ga/12Ga用(1.2mm)をご用意してま~す♪


装着しました
お客様をご紹介しま~す☆


Body Vision Los Angeles(BVLA)14Kゴールド スパイダーウェーブエンドパーツ更新しました♪

Body Vision Los Angeles(BVLA)14Kゴールド スパイダーウェーブエンドパーツ更新しました♪


部位:アウターコンク

ストレートバーベルフラットバックに

14Kゴールド / イエロー
スパイダーウェーブ10.0mmを装着しました~☆

デザインサイズ10mmで大きめですので
アウターコンクやロブにおすすめですYo♪♪

今回ご紹介以外の
Body Vision Los Angeles(BVLA)社製ジュエリーは
もちろんオーダーにて入荷可能で~す♪

BVLA - Body Vision Los Angeles.
http://bodyvision.net/



それでは~☆

気になる皆様は~♪

是非♪♪

TRUTHへめんそ~りよ~♪♪



お知らせ↓↓
------------------------
定休予定日は
ホームページをご覧下さい↓↓
http://bd-studio-truth.com/
ご来店予定の際は
一度お電話にて当日の営業時間案内を
ご確認後ご来店下さい。
-----------------------

沖縄の
ボディピアス専門店
Body Decoration Studio
TRUTH

沖縄県北谷町上勢頭
820-7 (1F)

TEL
店舗:098-926-0877
携帯:080-4314-1475

MAIL
bd_studio_truth@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(TRUTHアイテム☆紹介☆)の記事

Posted by TRUTH.スタッフ at 19:10 │TRUTHアイテム☆紹介☆