てぃーだブログ › 沖縄のボディピアス専門店TRUTH › TRUTHアイテム☆紹介☆ › MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

2019年01月19日

MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

ハイサイで~す♪♪

TRUTH.UNEで~す☆


先日~☆
TRUTHホームページに
ボディジュエリーを更新しましたので~☆

気になる皆様は~☆

是非♪

見てみてくださ~い♪



更新しましたボディジュエリーは~☆

こちらの~☆




MIYABI BODY JEWELRY -雅-
スレデットパーツで~す☆
https://wp.me/p2KP3m-2TB
…………………………

MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

初入荷は2017年の8月でしたがご紹介が大変遅くなり申し訳ありませ~ん。


3~4年前?ぐらいから噂を聞き~☆

販売開始を待ちに待った~♪ジュエリーブランドさんです☆


ご存じの方も多いと思いますが
東京のスタジオ様EXTREMEのASAMIさんプロデュースの
ゴールド製ボディピアスジュエリーブランドMIYABI☆


EXTREME
https://www.extreme.jp/

MIYABI BODY JEWELRY -雅-
http://miyabi-bodyjewelry.jp/


MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

店頭にてご用意してるのは~☆

マテリアル/素材は~♪
18Kゴールド(18金製)イエロー

ゲージ/太さは
14Ga/12Ga用エンドパーツのみ
18Ga/16Ga用エンドパーツは現在作成ストップ中


ジェムストーンは全てホワイトジルコニアでご用意してま~す♪


もちろんオーダーにて
ホワイトゴールド.ローズ(ピンク)ゴールドも作成可能です。
ジェムストーンもお好みで作成可能ですのでお気軽ご相談下さ~い。

MIYABI BODY JEWELRY は全て和をイメージした
デザインになってます♪♪

では♪和なボディピアスをご紹介しま~す。

MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

UME-梅/スレデットパーツ
…………………………

MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

SAKURA-桜/スレデットパーツ
…………………………

MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

MATSU-松/スレデットパーツ
…………………………


MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

ASAGAO-朝顔/スレデットパーツ
…………………………

MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

AOI-葵/スレデットパーツ
…………………………


MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
右周り    左周り
KAZAGURUMA-風車/スレデットパーツ
…………………………


MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

ICHO-銀杏/スレデットパーツ
…………………………



MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

TAKE-竹/スレデットパーツ
…………………………


MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

KIKU-菊/スレデットパーツ
…………………………


MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

KIKKO-亀甲スレデットパーツ
…………………………

MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

KIKKOSAN-亀甲三/スレデットパーツ
…………………………


MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

KAGOME-籠目/スレデットパーツ
…………………………


MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪


KANZASHI-簪/スレデットパーツ
…………………………


MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

OOGI-扇/スレデットパーツ
…………………………

写真ではわかりずらいかもですが
デザインが細かく他ブランド様とデザインのリアリティが違います。
実際に見て体感していただきたいです♪


装着イメージはこちらで~す♪♪

MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

部位:イヤーロブ
ブランド: MIYABI BODY JEWELRY -雅-
ジュエリー:ASAGAO-朝顔エンドパーツ
マテリアル:18金製-イエローーゴールド
ゲージ:14Ga
ジュエリーサイズ:朝顔5.5mm
ジェムカット:ブリリアント
ジェム:ホワイトジルコニア1.5mm






MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

部位:アウターコンク
ブランド: MIYABI BODY JEWELRY -雅-
ジュエリー:ASAGAO-朝顔エンドパーツ
マテリアル:18金製-イエローーゴールド
ゲージ:14Ga
ジュエリーサイズ:朝顔7.0mm
ジェムカット:ブリリアント
ジェム:ホワイトジルコニア2.0mm








MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

部位:インナーコンク
ブランド: MIYABI BODY JEWELRY -雅-
ジュエリー:KANZASHI-簪エンドパーツ
マテリアル:18金製-ホワイトーゴールド
ゲージ:14Ga
ジュエリーサイズ:簪7.0mm
ジェムカット:ブリリアント
ジェム:ブラックジルコニア2.0mm







MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

部位:ヴァーティカルリップ
ブランド: MIYABI BODY JEWELRY -雅-
ジュエリー:KIKKO-亀甲エンドパーツ
マテリアル:18金製-イエローゴールド
ゲージ:14Ga
ジュエリーサイズ:5.0mm
ジェムカット:ブリリアント
ジェム:グリーンジルコニア2.0mm






MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

部位:ヘリックス
ブランド: MIYABI BODY JEWELRY -雅-
ジュエリー:KAGOME-籠目エンドパーツ
マテリアル:18金製-イエローゴールド
ゲージ:14Ga
ジュエリーサイズ:5.5mm
ジェムカット:ブリリアント
ジェム:ホワイトジルコニア1.5mm






MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

部位:イヤーロブ
ブランド: MIYABI BODY JEWELRY -雅-
ジュエリー:kazaguruma/L-風車左周りエンドパーツ
マテリアル:18金製-イエローゴールド
ゲージ:14Ga
ジュエリーサイズ:6.0mm
ジェムカット:ブリリアント
ジェム:ホワイトジルコニア1.5mm





MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

部位:イヤーロブ
ブランド: MIYABI BODY JEWELRY -雅-
ジュエリー:ICHO-銀杏エンドパーツ
マテリアル:18金製-イエローゴールド
ゲージ:14Ga
ジュエリーサイズ:5.0mm
ジェムカット:ブリリアント
ジェム:ホワイトジルコニア1.5mm






MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪
MIYABI BODY JEWELRY -雅-更新しました~♪

部位:トラガス
ブランド: MIYABI BODY JEWELRY -雅-
ジュエリー:SAKURA-桜エンドパーツ
マテリアル:18金製-イエローゴールド
ゲージ:14Ga
ジュエリーサイズ:5.0mm
ジェムカット:ブリリアント
ジェム:ホワイトジルコニア1.5mm


もちろんオーダーにて
ホワイトゴールド.ローズ(ピンク)ゴールドも作成可能です。
ジェムストーンもお好みで作成可能ですのでお気軽ご相談下さ~い。


それでは~☆

気になる皆様は~♪

是非♪♪

TRUTHへめんそ~りよ~♪♪

お知らせ↓↓
------------------------
定休予定日は
ホームページをご覧下さい↓↓
http://bd-studio-truth.com/
ご来店予定の際は
一度お電話にて当日の営業時間案内を
ご確認後ご来店下さい。
-----------------------

沖縄の
ボディピアス専門店
Body Decoration Studio
TRUTH

沖縄県北谷町上勢頭
820-7 (1F)

TEL
店舗:098-926-0877
携帯:080-4314-1475

MAIL
bd_studio_truth@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(TRUTHアイテム☆紹介☆)の記事

Posted by TRUTH.スタッフ at 16:10 │TRUTHアイテム☆紹介☆