てぃーだブログ › 沖縄のボディピアス専門店TRUTH › TRUTHアイテム☆紹介☆ › GORILLA GLASS社製 クロウ 更新しました~☆

2016年08月24日

GORILLA GLASS社製 クロウ 更新しました~☆

ハイサイで~す♪♪

TRUTH.UNEです☆

本日~☆

TRUTHホームページに
ボディジュエリーを更新しましたので~☆

気になる皆様は~☆

是非♪

見てみてくださ~い♪


更新しましたボディジュエリーは~☆

こちらの~☆


GORILLA GLASS
クロウ
http://wp.me/p2KP3m-sv
…………………………

GORILLA GLASS社製 クロウ 更新しました~☆
GORILLA GLASS社製 クロウ 更新しました~☆
GORILLA GLASS社製 クロウ 更新しました~☆


GORILLA GLASS(ゴリラグラス)社製クロウさん達を~♪
一部新しく撮影し~更新しましたYo~☆


店頭にてご用意してるのは~☆

マテリアル/素材は~♪
ソーダ石灰グラス(カラー)の~☆
ゲージ/太さは8Gaのみご用意してま~す♪♪

そして現在ショーケス整理の為
在庫整理セール30%OFF中で~す♪

残り8Gaの~☆
ハニー1個
エメラルド1個
クリスタル1個
コバルト1個
オーシャン1個
パープル1個
ブラック1個

その他の
カラーやサイズは
オーダーにて入荷可能ですが
通常価格になりま~す。


そして~☆
私UNEもGG社製クロウが好きなので一時期
オールクロウしてましたYo~♪♪笑


装着しますとこんな感じで~す☆
是非ご参考にでも~♪♪




GORILLA GLASS社製 クロウ 更新しました~☆
GORILLA GLASS社製 クロウ 更新しました~☆
GORILLA GLASS社製 クロウ 更新しました~☆
GORILLA GLASS社製 クロウ 更新しました~☆


トラガスに~♪
クロウ 0Ga(8mm)

インナーコンクに~☆
クロウ 7/16"(11mm)

アウターコンクに~♪♪
クロウ 1/2"(13mm)を装着してま~す♪♪


クロウかっこいいですYo~♪♪笑

でもラージクロウはやはり重みがありますので
装着部位にもよりますが
長時間の装着はホールへ負担がかかり状態が悪くなる場合もありますので
クロウはお出かけ用のジュエリーでオススメしま~す♪♪
就寝時などは入浴時は
取り外し軽量のジュエリーに付け替えたりして下さ~い☆

因みに一般的にはクロウはイヤーロブに装着です♪笑


それでは~☆

気になる皆様は~♪

是非♪♪

TRUTHへめんそ~りよ~♪♪



お知らせ↓↓
------------------------
定休予定日は
ホームページをご覧下さい↓↓
http://bd-studio-truth.com/
ご来店予定の際は
一度お電話にて当日の営業時間案内を
ご確認後ご来店下さい。
-----------------------

沖縄の
ボディピアス専門店
Body Decoration Studio
TRUTH

沖縄県北谷町上勢頭
820-7 (1F)

TEL
店舗:098-926-0877
携帯:080-4314-1475

パソコン
bd_studio_truth@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(TRUTHアイテム☆紹介☆)の記事

Posted by TRUTH.スタッフ at 18:48 │TRUTHアイテム☆紹介☆